--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月16日 (土) | Edit |
『私の可愛いストーカー犬』の続きです。


これが私のストーカー犬・定春
IMAG1439.jpg
(今も私の足元にべったりと纏わりついてるんですよー


さて、このストーカー犬に与えるフラワーエッセンスです。


*****************ボトル貼付用ラベル詳細*****************

 名称(name):『ホワイト・バーストストリーム』 

 調合したレメディ(Contents):
        ・チコリー(手放す)
       ・ヘザー(受容)
       ・インパチェンス(忍耐力)
       ・ロックウォーター(広い視野)
       ・チェストナットバッド(判断力)
 

 日付(Date):2013年3月16日~

 使用者(Use by):定春
**********************************************************

簡単に説明すると、こんな感じですかね。

「出でよ、ブラックアイズ・ホワイトドッグ!」

『ホワイト・バーストストリーム』
・自分フィールド上に「黒眼の白犬」が存在する場合に発動できる。
・相手フィールド上の犬が全て駄犬になる(「黒眼の白犬」が名犬になる為)。
・このカードを発動するターン「黒眼の白犬」は攻撃できない。


わかりづらいので、ちょと詳しく説明。
・チコリー(手放す)

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

一見とても人懐っこく愛すべき存在。しかし……
常に側に座り注意を引き、可愛がって貰いたがり足に絡みついたり、何処へでも付いてくる。
チコリーは過激な独占欲、まとわりつく行動癖、異常に注意を引きたがる性質の自己中心的な愛に働きかけるレメディーです。

ノーマルな保護本能と思いやることができる性質を回復し、自然と愛されるようになります。



・ヘザー(受容)

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

注意を引こうとして騒ぐ、ひとりぼっちの孤独のレメディー。

冷静さを取り戻します。

キュンキュン泣いたり、体当たりなアピールをしてくる定春にうってつけですね。
へザーとチコリーは相互的に相性が良く効果が期待できます。



・インパチェンス(忍耐力)

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)


イライラ、被刺激性、非協調性のレメディー。

忍耐力の回復、心の平安を取り戻す、協調性を回復します。

興奮して落ち着きのない定春には是非とも使いたいレメディー。
思えば体重が乗らなかったりするのも過度な落ち着きのなさなのかもしれない。



・ロックウォーター(広い視野)

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

治癒力があると知られる泉や井戸から取れる水。
頑固さ、緊張感、抑制のためのレメディー。

軟性、自然さ、優しさを回復させます。

興奮しすぎて暴走するなどの自制の効かない性質があるので、その抑制に使いたいですね。
これでコマンドを聞き入れてくれるようになると良いのですが。



・チェストナットバッド(判断力)

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

経験から学ばず、同じあやまちを繰り返す時に使用するレメディー。

過ちを繰り返さないように深いレベルにはたらきかけ経験から教訓を得て進歩すつ手助けをします。

強化する為に使用します。




今日から、このスペシャルに調合したものを定春に与えてみます。
それと同時に私が定春の問題行動の原因となってる箇所があるので、その改善も必要ですね。

中身も磨けば、より一層可愛くなります。
全部定春のターンになって、チェリックのターンが全くなくなりそうです。


♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ





2013年03月14日 (木) | Edit |
今日はホワイトデー……ホワイト、白ってことで我が家の白犬のことでも。

私は日本スピッツを2頭飼っているのですが(チェリック♀5歳・定春♂3歳)、超絶カワイイ定春を溺愛したいんですが、できません。

外見は物凄くカワイイんです。
見て下さい、これ(犬バカ・飼い主バカでスミマセン
IMAG1459.jpg
真っ白でもっさもさでフォルムが丸くて、ちょこんと真っ黒とした目鼻立ち。
可愛いのですが困った君なんです(´Д` )


いつでも視線は飼い主である栄太郎に注がれています。IMAG0417.jpg

なるべく私の視界にいつでも入れるように健気に努力する定春。
身長差はソファーとか椅子に上がって補うようです。
IMAG0984.jpg
嬉しさ絶頂の時はぴょこすかジャンプをして体当たりしてアピール!
とっても迷惑なアピールの仕方ですね。

で、そーなると人の話なんて全然聞こえなくなるようです。
テンションMAXで暴走。


私がお風呂やトイレに入る時も寸前まで付いて来ます。
キッチンでご飯を作ってる時も常に傍に来て、私に熱い視線を注いでいます

眠る時は私のベッドの真下で毎晩眠ります。IMAG1677.jpg

私が居ないと寂しくて寂しくて、他はずーーーーっとチェリックに必要以上にくっついてます
チェリもいい迷惑だ。
IMAG1488.jpg
チェリ…窮屈そう

キュンキュン鳴くのが得意です。
私を呼ぶ時は「クゥン……キュンッ」と鳴きます。
そんな鳴き声出されると心臓鷲掴みにされたような感覚に陥り「どーしたの、ボク!?」と大慌てで抱きしめてしまうダメな私。
ストーカー男のようでも可愛くて仕方ないんです。
そんな可愛い定春にストーキングされて幸せ……なんて思ってるくらいです。


必要最低限の躾は入れているんですが、チェリックと比べると……全然ダメですね。
今朝なんて私が好き過ぎて、私の気を引こうとしたらしくカーテンにシッコをひっかけていました。

春なので外出する機会も増えるし、ここは鬼になって改善していきたいと思います。
しかし、前から何度も挑戦してるのですが……その度に挫折。




お願いっフラワーエッセンス!私に力を貸して!!!




と言うことで、定春にフラワーエッセンスを与えることにします。


***ペット用バッチフラワー***

愛してやまないペットのメンタル面のケアにフラワーエッセンスを使うことができます。動物はフラワーエッセンスの効果が素早く現れやすく、また使用による副作用が一切無い事から動物やペットにとって大変良いケア方法のひとつです。


(画像をクリックするとペット用バッチフラワーの詳細を見ることができます)


長くなってしまうので定春に与えるフラワーエッセンスの選択は次の記事に書きますね。

♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ





2013年03月13日 (水) | Edit |
夫から気の利いたプレゼントを貰うことに何の期待もしてない栄太郎です。


明日はホワイトデーですね。
先月の私はガラにもなくバレンタインで手作りチョコレートなるものを作っていました。
(改めてショコラティエは偉大だなと実感した日でした)

世の中のバレンタインデー気分に扇動されて作っちゃった感満載だったので、お返しのプレゼントなんて全然期待していませんでした。

むしろ、リア充イベント完了で「飯炊きじゃなくてチョコ作っちゃった(。◕‿◕。)キャピキャピ」と何だか知らないけど何かに満足して、ホワイトデーのことは、どーでも良かったんです。


先日、こんなことがありました。
夫から「ねえ、ちょっといいかな。」と言われ「あー、まったくもうっ今忙しいのに!」と可愛気も全くなく応対する私に、、、

「ちょと早いけどホワイトデーだから…これ、使ってね。チョコ、ホントに嬉しかったんだ。えっと………君の髪がツヤツヤになるように選びました。」
とプレゼントを渡されました。



(゚д゚)ポカーン


IMAG1720-1.jpg
パナソニックのヘアードライヤー ナノケア EH-NA94
(普通のドライヤーと言うより美容家電)



私の欲しかった物を読み取ってくれたのと、(成り行きで作ってしまったようなものなのに)感謝の言葉が何よりも嬉しかったです。


ホワイトデー間近なので、デパートの洋菓子売り場で普段は見かけない男性客をたくさん目にします。
皆さん、何を買うか迷ってる様子。

キャンディーやクッキーも美味しくていいけど、フラワーエッセンスなんてプレゼントしたら素敵だと思いますよ。
彼女の心の状態によって選んであげられたら尚良しですね。

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

選べなかったら取り敢えずのレスキューシリーズがオススメです。


♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ






2013年03月08日 (金) | Edit |
月初からすっ飛ばして働いて死人みたいな寝顔をしている夫が心配な栄太郎ですヽ(´Д`;)ノ。
ここしばらく、ほぼ寝顔しか見てません。

一応生きてはいるので、もう少し生きてる人間らしい寝顔になるように、陰ながら疲労回復を手伝います。



SABONでミネラルパウダーとボディジェルソープを衝動買いお買い物したので、お風呂でゆっくり夫にも疲れを落として安らいで貰いたいと思います。
25294363_1900096770_86large.jpg

パチュリ・ラベンダー・バニラの香り。
とっても良い香りのパウダーを湯船にドサーっと入れちゃいます。

25294363_1900096932_137large.jpg

それとオリーブ(元気・活力)のレメディを10滴くらい入れます。

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

フラワーレメディには匂いがないので、香りの強い入浴剤にぶつかることなく気兼ねなく使えて便利です。
エッセンシャルオイルと死海のミネラルとフラワーレメディの完全なコンビネーションで疲労回復。

私も湯船でゆっくり温まりましたが、いつも以上に汗をかきました
体はポッカポカでスッキリ癒され!!!


オリーブは、身も心も疲れて消耗しきっている人のためのフラワーエッセンスです。
ストレスに強く、厳しい状況にも対応できる手助けをしてくれます。
また身体の消耗を早めに察知して、体調をコントロールできるようにするなど、自分の持つエネルギーを効率よく使うことができるようにしてくれます。




これで少しでも疲労が回復してくれたらいいなー。

♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ





2013年03月04日 (月) | Edit |
午前中はフラワーエッセンスでのんびりリラックス~ヾ(´▽`;)ゝでしたが、夕方からは毒々祭りだった栄太郎です。


『悪魔の毒々モンスター』を観てきました。
25294363_1898020567_171large.jpg

1984年に全米公開され、最低にして最高のナンセンスムービーとして日本でも話題を呼んだ映画です。
それがノーカット無修正完全版として、26年ぶりに映画館で上映されています。


前売り券買って、Tシャツ買って(ホラー映画プリントのTシャツ集めが趣味)、ポストカード貰ってと前日の夜なんてかなり浮かれてました。

オープニング特別イベントがあったので特に。
25294363_1898020584_229large.jpg
「トロマオリジナル毒々予告編大会」

“トロマの逆襲2013!”プロデューサー、江戸木純の解説付

オリジナル予告編上映作品(予定):
*毒々モンスター第2弾『悪魔の毒々モンスター東京へ行く』
*毒々シリーズ第2弾『悪魔の毒々ハ イスクール』
*幻の日米合作『カブキマン』
*トロマ版『8 1/2』=『TERROR FIRMER』
*カウフマン最新作『RETURN TO NUKE’EM HIGN』



内容は、不良グループのいじめによって有毒廃棄物のドラム缶に飛び込み、醜いモンスターになってしまったメルヴィン君が街のクズどもを退治していく姿を描いた作品です。

トロマ映画はB級じゃなくてZ級だと言われますが、ドラゴ●ボールZのZと同じくらいです。


(この手のカルト映画に興味のある人だけ画像をクリック)

エグいやり方で街のクズどもを退治していくのですが、周囲はトロマ・ファンばかりなので(公開初日に来てる人達だしね)顔をしかめる人が一人もいなくて最高に気分が良かったです。

20年以上も前の作品を今観ても……昔観た時とちっとも変わらず。
感想なんて、どーでもいい。
(ホントにどーでもいい内容)

3月23日から『チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセット』が公開。
楽しみですね。

♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ






