--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月19日 (水) | Edit |
クリスマスプレゼントに悩む栄太郎です。


そんな時に私にお届け物が!!!
何処からかというと、フラワーレメディのお店からです。

「注文してないのに何だろうな?」と訝しみながら開けてみると………メッセージカードとレスキューパステル ブラックカラント味が入っていました。
25294363_1850423087_126large.jpg
な、なんとお店からのクリスマスプレゼントでした!

グミ好きな私にとって\(^o^)/キャッホーなプレゼントです。
ありがとうございます。
レメディーが全く必要な時じゃなくてもモグモグ食べさせていただきます。


レスキューレメディは心が乱される様々な状況に対してお使い頂いけます。
「取り敢えずのレスキューレメディ」で、いつでも気軽に口に入れることができるグミタイプのキャンディならクリスマスプレゼントに最適。
貰って嬉しいプレゼントですね。

「レスキューレメディ」のグミタイプのキャンディ

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ







2012年12月18日 (火) | Edit |
最近、あるアニメにハマってしまい聖地巡礼なるものへ行ってきた栄太郎です。
CIMG3860.jpg

実は一度、聖地巡礼気取りで夫と川越へ行ったのですが……これが中々に難しかった!
彩の国だよりの巡礼マップを見ても???
CIMG3886.jpg
池袋・西武新宿・所沢・本川越の駅でポストカード収集と主要な時の鐘とかしか観られなかったのが残念すぎて一人涙してました。

そんな時に、あるコミュで知り合った方に巡礼オフに誘われ勢いで参加という流れに。

しかし……何だか初対面の方達と会うのにモヤモヤ気分。
一人で突然参加して大丈夫かな、その場の空気にノれなかったらどうしよう、楽しめるかな…等々グダグダと考えてしまい憂鬱に。

あと一歩を踏み出せない感じで、下手するとせっかく好きになったモノ自体全てが負に台無しになってしまうところだったので伝家の宝刀フラワーレメディで乗り切ることにしました。

さっそくトリートメントボトル作りです。

*****************ボトル貼付用ラベル詳細*****************

 名称(name):『フレッシュ・ザ・ワールド』

 調合したレメディ(Contents):

      ・ミムラス(勇気)
     ・ウォルナット(平常心)


 日付(Date):2012年12月8日~

 使用者(Use by):栄太郎
*********************************************************

一週間、飲み続けてみました。


当日は重だるい気持ちになることなく行かれました。
初めて会う方達とも普通に接することができたはず!!!(たぶん…)


ここから『神様はじめました』の聖地巡礼の様子です。

まずはクレアモールを歩きながらiPad miniで画像をチェックしながらの案内をして下さいました。
他の一般の観光客とは雰囲気が違う我ら。
普通のお店なのに「おおーっ!ここが!!!」とか「ここの箇所はアニメと同じ!」とかで大感動してます。

オープニングに出てくるシマノコーヒー大正館
CIMG3991.jpg

時の鐘
CIMG4015.jpg

主人公の奈々生ちゃんが通う高校の時計台
CIMG4019.jpg

よりミカゲ社に似てると思う!な三芳野神社
CIMG4028.jpg

奈々生ちゃんが使うバス停……市立博物館バス停
CIMG4040.jpg

ヒット祈願で使われた川越氷川神社の「必勝祈願」の絵馬
CIMG4051.jpg

川越氷川神社のおみくじは釣竿で釣ります! とってもカワイイ((๑→ܫ←๑))
page5.jpg

元町珈琲店ちもとの白玉クリーム芋あんみつ 美味しかったー!
CIMG4060.jpg

菓子屋横丁 三代目彩香
CIMG4065.jpg

奈々生ちゃんが立ってた石畳にそっくりな場所 これを探したのって凄すぎるー!
CIMG4078.jpg

川越のりそな銀行
CIMG4080.jpg

浦島小太郎君がバイトをしていたお店……アニメと漫画では甘味屋さんだけど、実は鰻屋さん
CIMG4005.jpg

鰻の林家さん 物凄く美味しくて皆でパクパク、ぺろりんと平らげてしまいました
CIMG4108.jpg

主催した方の下調べと綿密な巡礼マップ作成のおかげで、時間通りでダレることなくサクサクと巡り、美味しい甘味に鰻で満足のいく楽しい聖地巡礼でした。

初めて会う人達だったのに、話もとっても合うし何をそんなにグダグダと悩んでいたのかと、ちょっと前の自分を振り返ると不思議でなりません。
でも……新たな世界に、ほんのちょっと後押ししてくれたレメディに感謝です。

素敵な友人もできましたヽ(´▽`)/

♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ






