--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月06日 (水) | Edit |
皆様、はじめまして。
フラワーレメディ・セラピストの栄太郎です。
CIMG0478.jpg

朝から白い犬を抱っこして優雅な感じでセラピストっぽくご挨拶写真を撮ってみました。
(どんなセラピストのイメージを抱いてるんだか……そして髪の毛のピンを取り忘れ…)

全く優雅でもベテランのセラピストでもなく、まだまだ駆け出しの私ですが、情緒不安定さには誰よりも自信あります!

そんな私だからこそ心の機微には聡いのです。


私自身の日常を通してフラワーエッセンスのことを一人でも多くの方に知ってもらい、使ってもらい、効果を実感してもらいたいと思っています。


乙女のお守り的としてフラワーレメディを!
心の栄養ドリンク的にフラワーレメディを!
犬の躾や訓練時にもフラワーレメディを!


コメント、お問い合わせは大歓迎です。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

