--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月10日 (月) | Edit |
8月のお盆休み後から貧血になって夏風邪をひいて、今だに引きずってる栄太郎です。
いつになったら良くなるのでしょうか


昨日は近所の神社でお祭りだったので、夕ご飯がてら行ってきました。
untitled.jpg

ホントはもう少し早い時間に行きたかったのですが、私はヘアサロンで夫は秩父までお味噌とお醤油を買いに行かせていたので夕方に。

パーマやカラーで4、5時間座りっぱなしで疲れていたので夕ご飯を作る気全くなく露店で夕ご飯です!
(超絶手抜き)

お祭りなので無礼講。
夫は糖尿病なので糖質制限があるのですが、お祭りの日は何を食べてもいいんです。

お昼も「わらじトンカツ」なるものを食べてた夫。
(昼間に送られてきた画像)
untitled1.jpg

そして、夕方にはビールから始まって、きゅうりの一本漬け、じゃがバター、いか焼き、お好み焼き、あんず飴、五平餅、焼きとうもろこし、ケバブ、ベビーカステラ…等を二人してペロリと平らげてました。
ベビーカステラは犬達にもお土産です。


……なんて危険な食べ物のオンパレードなのかしら。


帰り道ではテクテクと、
「お腹いっぱいだねー、血糖値上がってもインスリン打てばいいしー!」
とかゲラゲラ笑いながら歩いて帰宅。


血糖値を測ってみたら222!
(食後2時間血糖値80~140mg/dl未満が正常値)



落ち込む夫


「入院時は400mg/dl台を叩き出してたけど、それと比べると全然いいじゃん!」
と訳わかんないフォローを入れる私。

インスリン打てば血糖値は下がりますが、やはり体には良くないですね
きっと化学調味料や合成添加物も盛りだくさんですし。


デトックス、デトックス、デトックス………浄化しなくちゃ!ってことでクラブアップルのフラワーレメディを。

早く体外から毒素を流したかったので今回はミネラルウォーターの中にクラブアップルのレメディを数滴入れてガブガブ飲んでました。

クラブアップル(清浄)

(画像をクリックすると詳細が見られます)


クラブアップルのボトルには【清浄】と書いてあります。
様々な事に対して清浄してくれるので、バッチマニアならずとも是非とも1本は持っていて欲しいレメディです。

クラブアップルは「排出」を促すレメディなので、マイナスの感情と共に体の方も共鳴して体に溜まっている悪い何かも出してくれるといいなーと思いながら使用してみて下さいね。


翌朝の私はスッキリ!

♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

