--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月14日 (金) | Edit |
栄太郎です、クラブアップルの続きを書きます。
前回の記事は私の「キモチワルイ」と思うことをつらつらと書きました。

主に接触する際に生じる不快さが多いですね。
汚れやバイ菌が気になって、過度に清潔にすることも目に余りますかね。

しかし、私は物理的な不潔さを許すことはしたくないので、ほどほどに改善できればとしか思っていません。
なのでクラブアップルのレメディを使い続けていますが、今だにこんなこと言ってるんです。

ですがね………レメディはちゃんと作用してるようです。

レメディを使う以前は、振り回されるような強迫観念だったのに対し、今は趣味のように、この潔癖症を愛すべき癖として大切にしています。
「プラスの感情」に転化できてるんです。

クラブアップルの持つメッセージは「ありのままの自分を受け入れる」です。


他にも、激しい自己嫌悪に苛まれてしまった場合や何かを気に病んでいる場合にも是非このレメディなのですがフラワーエッセンス選びは自分のおかれた状況をきちんと見極めるようにしましょう
その状況によって服用するレメディーの種類が全く変わってきてしまうからです。

わからないことがあったらセラピストがご相談に乗って、あなたに合ったフラワーエッセンス選びのお手伝いをします。



さて、栄太郎的オススメのクラブアップル服用アレンジ方法

湿疹やニキビ、見苦しい吹き出物といったお肌のトラブルや、いぼ・ほくろなどが原因で「もうイヤー!」の場合。

私は最強の飲み方を編み出しました。
その名も『アルティメット・ゴールデンドリンク』 ……約束された浄化の完全無欠究極のお飲み物。

作り方ですが、ハトムギ煎粉をミルクで溶いてクラブアップルのレメディを2滴入れます。
page_20120914110046.jpg
これだけ。

ハトムギは、いぼ取り、鎮痛、利尿、健胃、整腸、滋養強壮、老廃物排出、臓器の機能向上、代謝向上、美肌の作用があるとされています。また含有成分の「コイクセノライド」には腫瘍抑制効果があるといわれ、研究されています。

他にもレメディーを化粧水として使ったり、湿布に塗布しても良いですよ。

入浴剤がわりにお風呂に入れるのもオススメ。
標準的な大きさのバスタブの場合は6滴ほど垂らします。

でも、私の編み出したアルティメット・ゴールデンドリンクに勝るものはありません。
是非、お試しを!

♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

