--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年09月16日 (日) | Edit |
そう言えば、先月は結婚して1周年を迎えてた栄太郎です。

〈仲睦まじいの様子〉
CIMG3436_20120916014201.jpg


1年経つのは早いものです。
振り返ってみると…………私ってば、何度実家へ帰ったのだろう…
1年の1/3は実家へ戻っていました。


夫が嫌になったからです。


今思うと、かなり忍耐力がなかったと反省しています

ちなみに、私の夫はウルサイ事は何も言いません。
家事を全くしなくても文句一つ言いませんし。
束縛するようなこともせず、私の好き勝手にさせてくれます。


それでも、日々一緒に暮らしていると嫌な所が目に付いて……苛々イライラ
私は潔癖症な所があるので、それも手伝ってイライラMAX!
そして私は典型的なB型人間でもあります(それに合わせなくてはならないA型な夫)。



何度目かの実家戻り中に、それじゃイケナイと思い、夫と話し合ったことは勿論ですがレメディの力も借りて自分改善しています。



私の場合は、ちょと鈍くさい夫に対してイライラして実家に帰りたくなった時は、このレメディ。

インパチェンス(忍耐力)

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)


私の中の「全ての物事(私の目に付いたもの)を素早く完璧に」と言う気持ちを抑えて、ゆったりとした気分をもたらし、寛大さと忍耐力を強化し、夫の心を抉るような言動をも抑えてくれます。


インパチェンスはバッチ博士がレスキューレメディの中に加えているほど優れた効果を持っているレメディです。
最初はレスキューレメディを服用していましたが、インパチェンスのみに絞りました。
そのせいか、比較的短期間の使用で効果が出ました。

今でも、イラっとした時には服用しています。
夫への感謝の気持ちと共に


その前に、黒いノートに夫へ対しての愚痴を書き綴ってからですが



♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。