--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月18日 (金) | Edit |
本厄そして後厄のせいか、色々な目にあって体の不調でイマイチな栄太郎です。

今年は、もう少し頻度を上げて記事を書いていこうと思いますので宜しくお願い致します。
(超絶遅れた新年のご挨拶……もうここら辺からダメ人っぽい)

ダメダメなセラピストですから、何かしっかり後押しが必要みたいです。
栄太郎の新しい年の第一号フラワーレメディは………

ホーンビーム(決意)

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

・「まっ、いっかー」が合言葉のごとく先延ばしして後で大変な目にあう人に

・月曜日の朝もサザエさん症候群を抱えてる人に
(日曜日18時30分よりフジテレビ系列で放送されるサザエさんを見ると「もう休みも終わりか」と憂鬱になってしまう現象。月曜日の生活に支障がでる場合がある。)

・朝起きると「あー、だりー」と思う人に

・頭の中で思考がグルグルしすぎて疲れてしまう人に

・「どーせ同じだし、どーでもいいや」と日常の生活に飽きちゃってる人に

・テレビの見過ぎや長時間読書、勉強のし過ぎで頭がズキズキ


私も含めて、そんな人達にはホーンビーム(決意)のレメディを是非使ってみましょう。

使用する際は【こうなれる!】と思い込むことが重要です。
そしてイメージトレーニングすることで状態が変わるのです。

まあ、ホーンビームはこんな感じでいきましょうかね。
まず私は、何でもかんでも「メンドクサイからレスキューレメディでいいじゃん」(セラピストにあるまじきモノグサ!)を封じます。
身も心も軽やかに物事に取り掛かり、何事にもワクワクした気持ちで対処する自分をシュミレーションします。
(何だか全くの別人のような私ですが……)
自分の能力の限界に恐れず、やるべき事を次々とこなし、短時間で多くの物事をこなす事ができるスタイリッシュ栄太郎をイメージ!!!


ホーンビームは偏っていたエネルギーを均一化させるという性質があるので、能動的なことと受動的なことのバランスをうまくとれるようになりますよ。


♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

