--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年02月27日 (水) | Edit |
先日行った方南町のお化け屋敷へ再度行ってきた栄太郎です。
IMAG1500.jpg
二度目の方南町!


今回はオバケンさんが制作したホラーショートムービー第一弾「月一万円のアパート」を、あのお化け屋敷の中で観てきたんです。
untitled_20130225163347.jpg

お化け屋敷の中………そう、あの赤い部屋で……

前回「忘れられた家」のお化け屋敷の体験をして内容を知ってはいるのですが……今回はシネマオバケンのみなので赤い部屋へ行って映画を観るだけなのですが……何故か怖い((((;゚Д゚))))

一歩踏み出した時点で最大MAX警戒して赤い部屋へ行きましたよ(チキンだな、私)。


赤い部屋で仏壇を背にして映画を観ました。
もうこの赤い部屋自体が壁に“たすけて”とか書いてあるし、仏壇があるし、リアル感があるしで怖い。

背後に仏壇っていうプレッシャーをかけられて(夢の中で実家の仏壇から緑の光が漏れ出て怖い目に遭うという夢をよく見るので仏壇が怖い)心臓ドキドキを超えてバクバク状態。
それでも顔に出さず、へっちゃら感を醸し出す栄太郎。


リモコンの再生ボタンを押して「月一万円のアパート」の上映の始まりです。

ちなみに私は、邦画のホラー映画は一切観ません。
身近過ぎてリアルに怖いからです。
夜、眠れなくなってしまう……
でも、洋画のホラー映画(特にゾンビ)は大好物で映画館へ行ってまで観ますよ。


題名からもう出ます!と言ってる内容です。
幽霊の出方って、あんな感じだよなーとか、実家で「ネズミか幽霊か」騒ぎのことを思い出しリアル感でヒヤヒヤゾクゾクでした。

時間にして15分弱くらいでしたが満足です。

赤い部屋から、来た道を戻るのですが………シネマオバケンだけと思って安心してた我ら。
キッチンの前を通り、トイレの前を通り、一階へ降りる階段へ行く寸前に、まさかのお化け出現!



ギャーってビックリさせて頂きました。



でも、そのお化けが「栄太郎、ありがとう!」と言うなんて!!!(゚o゚;;

おかげで恐怖が引っ込みましたよ。
お化けとハグしたい衝動に駆られました。



お化け屋敷から出ると良い物を頂きました。
untitled1_20130225163349.jpg
ありがとうございます。


好きで行ったお化け屋敷……今回はレメディは使いません。
この恐怖はジワジワと楽しむべきなんです。

恐怖を楽しむなんて人間くらいですよね。



オバケンさんは、今回で第1シーズン「忘れられた家」を終了だそうです。
3月は第2シーズンに向けて改装に入りお休み。

オバケン第2シーズン、非常に楽しみです!


♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。