--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年02月28日 (木) | Edit |
月末の朝は弱気な栄太郎です(。-_-。)

何故ならば私の経理のお仕事は月末が一番忙しいからです。
特に2月は日数が少ないんですもの。

やらなくちゃいけないことが大量にありすぎて朝から顔色が悪くなるほどでした。
月末で仕事が忙しくなると言うのに、家事も頑張り過ぎて疲れが取れません。

かなり良くない精神状態!

追い詰められた時こそ全部をキチンとやらなくちゃ気が済まない困った癖が出てきました。
そして、何だか仕事が完璧にできない。
やってるんだけど、自分の満足がいくような仕事のレベルまでいってないような……

ダルいような疲れてるような自信喪失。



こんな時はエルム(サポート)のフラワーレメディです。

エルム(サポート)


このタイプの疲労はホーンビームやオリーブのものとは違うんですよ。

エルムを使用するタイプの人は、その仕事をやり遂げる力はあるのに、ふと自分の肩にかかる責任や仕事を少々重荷に感じてしまいます。
それで落ち込んだり、自分の能力を疑ったり。
ちょっとでも自分を疑うと、負のループに陥り疲れ果ててしまいます。

まあ、でもこのタイプの疲労感は一時的な自信喪失なので疲れも一時的なものです。

エルム(サポート)は効果が早いんですよ。

ほとんどが本人が早く良くなりたいと望んでいるので、心の改善のイメージが既に出来ていて自信を素早く回復してくれます。
一度回復すると、再度落ち込んだりしても前回の経験を糧にして、ほんのちょっとのことじゃヘコタレません。
何故なら客観的に物事を見られるようになっているからです。



「こんな時は!」と言っておきながら、エルムのフラワーレメディが手元にありません。
最悪の月末を送りました

お店にお取り寄せしなくちゃ。

♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ








こちらのお店で買えます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。