--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月01日 (金) | Edit |
とうとうこの日が……朝から暗い栄太郎です(つд⊂)

今日は4年間一緒に働いてきたOさんが出産の為、会社を辞めてしまいます。
Oさんは、ちょと変わった環境の我が社でも適応して物事をズバズバ言い、楽しく働いてくれました。
素直に仕事を吸収し、字が綺麗で読みやすく、明るくサッパリした性格でノリが良いのでホントに楽しい人だったなー。

面接から私が関わり、試し、一から事務仕事を教え込んだので、私にとっては特別思い入れのある人です。

そんなOさんが今日で辞めてしまう……心にポッかり穴が開いてしまいそう。
寂しいです。

来るべきお別れの瞬間に動揺して泣いてしまわないように昨夜はトリートメントボトルを作っていました。


(画像をクリックするとトリートメントボトルの詳細を見ることができます)


*****************ボトル貼付用ラベル詳細*****************

 名称(name):『レジェンドオブOさん』

 調合したレメディ(Contents):
       ・レスキューレメディ
      ・パイン(許し)
      ・ハニーサックル(今この時)
       ・ウォルナット(平常心)

 
 日付(Date):2013年2月28日~

 使用者(Use by):栄太郎
*********************************************************

しばらくの間、飲んでいようと思います。

長い期間で考えると、別れの悲しみさえも心の成長をとげる為に必要なことかもしれません。
だから、楽しく共に働いた日々を与えてくれたOさんに精一杯の感謝の気持ちを…。

ありがとう。



♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

