--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月02日 (土) | Edit |
テレビを観ながらソファーで寝ちゃった栄太郎です。
(タイガーマスクにジョジョ、まおゆうくらいまではちゃんと観てたけど、そのあとが怪しい…キッズステーションにチャンネルを変えた時点で力尽きたような)
……おはようございます(=_=)


穏やかな休日の午前中。

犬達はジャレています。
IMAG1384.jpg
楽しそうにジャレてます。
IMAG1399.jpg
仲良しです。
IMAG1427.jpg


元気な犬達と裏腹に……体が痛い栄太郎
ちゃんとベッドで寝なかったからですね。

今日はイベントあるし急な整体の予約は取れないし………自分でマッサージするしかない!

のんびりできる休日の午前中なので、ちょと贅沢にアルビオンのハーバルオイルにイエロージンジャー(リラックス)のフラワーエッセンスを加えてマッサージ開始。


イエロージンジャーのフラワーエッセンス???

これは、ハワイアンレインフォレストナチュラルズのフラワーエッセンスなのです!

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

28ml入ってて、ラベルがカワイイ((๑→ܫ←๑))

癒しを与えるパワースポットとしても知られるハワイ島で作られたフラワーエッセンス。
ハワイ島の神聖なエネルギーが保たれた「鎮守の森」に野生で育つ花から一つ一つ丁寧に作られています。
このフラワーエッセンスは、過去に受けた傷やトラウマ、執着にとらわれたり、さきのことを心配したりなどの揺れ動く感情や意識を「今ここ」に導いてくれます。
そして調和のとれたあるべき状態へと整えていくことがコンセプト。
9本で全ての感情をカバーするようにデザインされたこのエッセンスは、一度使うと虜になるほどの人気ブランドです。

私も使用してますが、既に虜になってます。




今日使用したのは、、、

イエロージンジャー(リラックス)

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)


精神的なストレスも優しく解放してくれるフラワーエッセンスですが、肉体的な筋肉のコリや緊張もやわらげてくれます。
ホっと一息リラックスできますよ。
このフラワーエッセンスを飲んで、マッサージオイルやローションに混ぜて使えば、とってもリラックスできて良い気持ちになれます。


夫は食器を洗ってくれるし買い物へも行ってくれるし、今日の休日の午前中はのんびり過ごしました。
夕方からはお出掛けです。


♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

