--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月04日 (月) | Edit |
午前中はフラワーエッセンスでのんびりリラックス~ヾ(´▽`;)ゝでしたが、夕方からは毒々祭りだった栄太郎です。


『悪魔の毒々モンスター』を観てきました。
25294363_1898020567_171large.jpg

1984年に全米公開され、最低にして最高のナンセンスムービーとして日本でも話題を呼んだ映画です。
それがノーカット無修正完全版として、26年ぶりに映画館で上映されています。


前売り券買って、Tシャツ買って(ホラー映画プリントのTシャツ集めが趣味)、ポストカード貰ってと前日の夜なんてかなり浮かれてました。

オープニング特別イベントがあったので特に。
25294363_1898020584_229large.jpg
「トロマオリジナル毒々予告編大会」

“トロマの逆襲2013!”プロデューサー、江戸木純の解説付

オリジナル予告編上映作品(予定):
*毒々モンスター第2弾『悪魔の毒々モンスター東京へ行く』
*毒々シリーズ第2弾『悪魔の毒々ハ イスクール』
*幻の日米合作『カブキマン』
*トロマ版『8 1/2』=『TERROR FIRMER』
*カウフマン最新作『RETURN TO NUKE’EM HIGN』



内容は、不良グループのいじめによって有毒廃棄物のドラム缶に飛び込み、醜いモンスターになってしまったメルヴィン君が街のクズどもを退治していく姿を描いた作品です。

トロマ映画はB級じゃなくてZ級だと言われますが、ドラゴ●ボールZのZと同じくらいです。


(この手のカルト映画に興味のある人だけ画像をクリック)

エグいやり方で街のクズどもを退治していくのですが、周囲はトロマ・ファンばかりなので(公開初日に来てる人達だしね)顔をしかめる人が一人もいなくて最高に気分が良かったです。

20年以上も前の作品を今観ても……昔観た時とちっとも変わらず。
感想なんて、どーでもいい。
(ホントにどーでもいい内容)

3月23日から『チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセット』が公開。
楽しみですね。

♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

