--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月08日 (金) | Edit |
月初からすっ飛ばして働いて死人みたいな寝顔をしている夫が心配な栄太郎ですヽ(´Д`;)ノ。
ここしばらく、ほぼ寝顔しか見てません。

一応生きてはいるので、もう少し生きてる人間らしい寝顔になるように、陰ながら疲労回復を手伝います。



SABONでミネラルパウダーとボディジェルソープを衝動買いお買い物したので、お風呂でゆっくり夫にも疲れを落として安らいで貰いたいと思います。
25294363_1900096770_86large.jpg

パチュリ・ラベンダー・バニラの香り。
とっても良い香りのパウダーを湯船にドサーっと入れちゃいます。

25294363_1900096932_137large.jpg

それとオリーブ(元気・活力)のレメディを10滴くらい入れます。

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

フラワーレメディには匂いがないので、香りの強い入浴剤にぶつかることなく気兼ねなく使えて便利です。
エッセンシャルオイルと死海のミネラルとフラワーレメディの完全なコンビネーションで疲労回復。

私も湯船でゆっくり温まりましたが、いつも以上に汗をかきました
体はポッカポカでスッキリ癒され!!!


オリーブは、身も心も疲れて消耗しきっている人のためのフラワーエッセンスです。
ストレスに強く、厳しい状況にも対応できる手助けをしてくれます。
また身体の消耗を早めに察知して、体調をコントロールできるようにするなど、自分の持つエネルギーを効率よく使うことができるようにしてくれます。




これで少しでも疲労が回復してくれたらいいなー。

♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

