--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月13日 (水) | Edit |
夫から気の利いたプレゼントを貰うことに何の期待もしてない栄太郎です。


明日はホワイトデーですね。
先月の私はガラにもなくバレンタインで手作りチョコレートなるものを作っていました。
(改めてショコラティエは偉大だなと実感した日でした)

世の中のバレンタインデー気分に扇動されて作っちゃった感満載だったので、お返しのプレゼントなんて全然期待していませんでした。

むしろ、リア充イベント完了で「飯炊きじゃなくてチョコ作っちゃった(。◕‿◕。)キャピキャピ」と何だか知らないけど何かに満足して、ホワイトデーのことは、どーでも良かったんです。


先日、こんなことがありました。
夫から「ねえ、ちょっといいかな。」と言われ「あー、まったくもうっ今忙しいのに!」と可愛気も全くなく応対する私に、、、

「ちょと早いけどホワイトデーだから…これ、使ってね。チョコ、ホントに嬉しかったんだ。えっと………君の髪がツヤツヤになるように選びました。」
とプレゼントを渡されました。



(゚д゚)ポカーン


IMAG1720-1.jpg
パナソニックのヘアードライヤー ナノケア EH-NA94
(普通のドライヤーと言うより美容家電)



私の欲しかった物を読み取ってくれたのと、(成り行きで作ってしまったようなものなのに)感謝の言葉が何よりも嬉しかったです。


ホワイトデー間近なので、デパートの洋菓子売り場で普段は見かけない男性客をたくさん目にします。
皆さん、何を買うか迷ってる様子。

キャンディーやクッキーも美味しくていいけど、フラワーエッセンスなんてプレゼントしたら素敵だと思いますよ。
彼女の心の状態によって選んであげられたら尚良しですね。

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

選べなかったら取り敢えずのレスキューシリーズがオススメです。


♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

