--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月14日 (木) | Edit |
今日はホワイトデー……ホワイト、白ってことで我が家の白犬のことでも。

私は日本スピッツを2頭飼っているのですが(チェリック♀5歳・定春♂3歳)、超絶カワイイ定春を溺愛したいんですが、できません。

外見は物凄くカワイイんです。
見て下さい、これ(犬バカ・飼い主バカでスミマセン
IMAG1459.jpg
真っ白でもっさもさでフォルムが丸くて、ちょこんと真っ黒とした目鼻立ち。
可愛いのですが困った君なんです(´Д` )


いつでも視線は飼い主である栄太郎に注がれています。IMAG0417.jpg

なるべく私の視界にいつでも入れるように健気に努力する定春。
身長差はソファーとか椅子に上がって補うようです。
IMAG0984.jpg
嬉しさ絶頂の時はぴょこすかジャンプをして体当たりしてアピール!
とっても迷惑なアピールの仕方ですね。

で、そーなると人の話なんて全然聞こえなくなるようです。
テンションMAXで暴走。


私がお風呂やトイレに入る時も寸前まで付いて来ます。
キッチンでご飯を作ってる時も常に傍に来て、私に熱い視線を注いでいます

眠る時は私のベッドの真下で毎晩眠ります。IMAG1677.jpg

私が居ないと寂しくて寂しくて、他はずーーーーっとチェリックに必要以上にくっついてます
チェリもいい迷惑だ。
IMAG1488.jpg
チェリ…窮屈そう

キュンキュン鳴くのが得意です。
私を呼ぶ時は「クゥン……キュンッ」と鳴きます。
そんな鳴き声出されると心臓鷲掴みにされたような感覚に陥り「どーしたの、ボク!?」と大慌てで抱きしめてしまうダメな私。
ストーカー男のようでも可愛くて仕方ないんです。
そんな可愛い定春にストーキングされて幸せ……なんて思ってるくらいです。


必要最低限の躾は入れているんですが、チェリックと比べると……全然ダメですね。
今朝なんて私が好き過ぎて、私の気を引こうとしたらしくカーテンにシッコをひっかけていました。

春なので外出する機会も増えるし、ここは鬼になって改善していきたいと思います。
しかし、前から何度も挑戦してるのですが……その度に挫折。




お願いっフラワーエッセンス!私に力を貸して!!!




と言うことで、定春にフラワーエッセンスを与えることにします。


***ペット用バッチフラワー***

愛してやまないペットのメンタル面のケアにフラワーエッセンスを使うことができます。動物はフラワーエッセンスの効果が素早く現れやすく、また使用による副作用が一切無い事から動物やペットにとって大変良いケア方法のひとつです。


(画像をクリックするとペット用バッチフラワーの詳細を見ることができます)


長くなってしまうので定春に与えるフラワーエッセンスの選択は次の記事に書きますね。

♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

