--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月16日 (土) | Edit |
『私の可愛いストーカー犬』の続きです。


これが私のストーカー犬・定春
IMAG1439.jpg
(今も私の足元にべったりと纏わりついてるんですよー


さて、このストーカー犬に与えるフラワーエッセンスです。


*****************ボトル貼付用ラベル詳細*****************

 名称(name):『ホワイト・バーストストリーム』 

 調合したレメディ(Contents):
        ・チコリー(手放す)
       ・ヘザー(受容)
       ・インパチェンス(忍耐力)
       ・ロックウォーター(広い視野)
       ・チェストナットバッド(判断力)
 

 日付(Date):2013年3月16日~

 使用者(Use by):定春
**********************************************************

簡単に説明すると、こんな感じですかね。

「出でよ、ブラックアイズ・ホワイトドッグ!」

『ホワイト・バーストストリーム』
・自分フィールド上に「黒眼の白犬」が存在する場合に発動できる。
・相手フィールド上の犬が全て駄犬になる(「黒眼の白犬」が名犬になる為)。
・このカードを発動するターン「黒眼の白犬」は攻撃できない。


わかりづらいので、ちょと詳しく説明。
・チコリー(手放す)

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

一見とても人懐っこく愛すべき存在。しかし……
常に側に座り注意を引き、可愛がって貰いたがり足に絡みついたり、何処へでも付いてくる。
チコリーは過激な独占欲、まとわりつく行動癖、異常に注意を引きたがる性質の自己中心的な愛に働きかけるレメディーです。

ノーマルな保護本能と思いやることができる性質を回復し、自然と愛されるようになります。



・ヘザー(受容)

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

注意を引こうとして騒ぐ、ひとりぼっちの孤独のレメディー。

冷静さを取り戻します。

キュンキュン泣いたり、体当たりなアピールをしてくる定春にうってつけですね。
へザーとチコリーは相互的に相性が良く効果が期待できます。



・インパチェンス(忍耐力)

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)


イライラ、被刺激性、非協調性のレメディー。

忍耐力の回復、心の平安を取り戻す、協調性を回復します。

興奮して落ち着きのない定春には是非とも使いたいレメディー。
思えば体重が乗らなかったりするのも過度な落ち着きのなさなのかもしれない。



・ロックウォーター(広い視野)

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

治癒力があると知られる泉や井戸から取れる水。
頑固さ、緊張感、抑制のためのレメディー。

軟性、自然さ、優しさを回復させます。

興奮しすぎて暴走するなどの自制の効かない性質があるので、その抑制に使いたいですね。
これでコマンドを聞き入れてくれるようになると良いのですが。



・チェストナットバッド(判断力)

(画像をクリックすると詳細を見ることができます)

経験から学ばず、同じあやまちを繰り返す時に使用するレメディー。

過ちを繰り返さないように深いレベルにはたらきかけ経験から教訓を得て進歩すつ手助けをします。

強化する為に使用します。




今日から、このスペシャルに調合したものを定春に与えてみます。
それと同時に私が定春の問題行動の原因となってる箇所があるので、その改善も必要ですね。

中身も磨けば、より一層可愛くなります。
全部定春のターンになって、チェリックのターンが全くなくなりそうです。


♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(Sun) 15:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

