--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月15日 (金) | Edit |
信用金庫のご愛顧感謝デーのおたのしみ抽選会で5等が当たった栄太郎です。
(ツイてるんだかよくわかりませんが…)

今日は美味しいレメディのご紹介をします!

そうそう、フラワーレメディ自体に香りや味はありません。
保存の為に使用されている植物性のグリセリンの甘い味はしますがね。
nomikata.jpg


でも、この『レスキューパステル』は普通に美味しいです!
CIMG0987.jpg
グミタイプのキャンディなんですよー。
ちなみに、味は2種類あって上の写真の味はブラックカラント…カシス味です。
もう1種類はオレンジ味です。

このグミキャンディはレスキューレメディのエキスを配合してあります。


レスキューレメディのことについて簡単に言いますと、、、

全38種類のバッチフラワーレメディの中で知名度ナンバー1レメディです。
その時の状況や気持ちを分析する時間がないときに取り敢えず飲んどけば間違いありません

特に重大で緊急な事態の為にという配慮のもと、5つのバッチフラワーが調合されています。

【インパチエンス(忍耐力)】 気持ちが落ち着かず、イライラする

【クレマチス(集中力)】 無気力で、ぼんやりしている

【チェリープラム(自制心)】 気持ちをうまくコントロールできない

【ロックローズ(克服)】 思いだすだけで怖くなることがある

【スターオブベツレヘム(癒し)】 辛い、悲しい出来事に傷ついている


美味しいのにレスキューレメディと同じだなんてお得な感じで良いですよね。


まだまだ日本では、バッチフラワーレメディの認知度が低いです。
外でレメディボトルを取り出して口に入れるのって抵抗ありますよね?
なので、キャンディやガムと同じ感覚で、ストレスを感じた時や緊張してる時にお口にポンっと「レスキューパステル」を1粒入れちゃって下さい。
お口の中でゆっくり舐めていると落ち着きますよ。


本日、私の手元に届いたので、さっそく味わっているのですが……
(レスキューレメディは知人に頼まれている分です)
CIMG0985.jpg

ハ●ボーのグミのような硬さなので、即行カミカミごっくんすることなく、ゆっくり舐めていられます。
ホント、普通に美味しいです。
1粒じゃなくて5粒くらい一気にいけます。
さすがに普通のグミとは違うので、もったいないですけど

軽い気持ちでバッチフラワーレメディを試すのに「レスキューパステル」は打って付け。
お一つ、如何ですか?

♪良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ



♪こちらのお店で、今回ご紹介した「レスキューパステル」が購入できます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

